ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-29から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報:アイスボーン

一発目はアルバトリオン貼って見ました。 今日は夕方に男の重ね着コーナー用の撮影終えてしまっていたんで、女型のブンの方でお邪魔してました。 散々ヘヴィー使ったんで、ビューネイさんの部屋ではハンマーが多かったかな〜。 tanakaさんも乱入してきました…

今日は8時頃までアーク(ひのえ)さんのイベクエ部屋で遊んでました:アイスボーン

しばらく、ペペさんとアークさんの3人で遊んでました。これは君はゴールデントロフィーですね。 大剣二人で真溜切り動作シンクロしてました。 いつもアークさんお部屋立ててるの拝見しているんですが、ビューネイさんの所にお邪魔する事が多くてご無沙汰し…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)74

オリオンの脚とウーロンの胴を使った重ね着です。 オリオンの脚って結構服の素材も厚ぼったいし、膝のあたりが広くなってるちょっと作業服っぽいですよね。 お洒落というにはちょっとほど遠い感じもするんですが、まあハンター服としてはアリなんじゃ無いか…

昨日はフルフルさんの特別任務ミラボレアスに参加してきました。

戦闘中の様子 絵格好いいよね。 昨日ビューネイさん部屋にいらっしゃったフルフルさんのミラボレアス戦に参加してきました。 MR40台で挑戦なんで防具の強度も低いし弓も生産武器なんで火力も低め、もちろん回復カスタムとかも無いから、当たれば一撃で紙切れ…

フレンド百景:師匠と呼ばれる人達

今から4年前、俺の師匠達(誇邪・maglo)と撮った数少ないスクリーンショットです。たしかヴァルハザクを拡散弾でやっちゃおうって話だったと思います。 この前皆さんと狩りに行った際に、プーチンさんが自分の散弾の師匠からの教えを語ってくれてました。 皆…