ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-05から1日間の記事一覧

君はゴールデントロフィーで爆弾魔発見! アイスボーン

樽爆弾Gでフィニッシュにこってるビューネイさん。 今日は2連続で爆弾クリアーでしたわ。 最近ビューネイさんフィニッシュを爆弾でクリアーする事にこってるみたいです。 まあラージャン突進してきますしね。爆弾に当たって自爆アリですわ。 これはこれで面…

そういえば9000時間越えましたね :アイスボーン

今日なにげに見てたらフンのプレイ時間9000時間越えてました。 ワールド開始の初日から始めて、4年ちょっとですね。 去年はセカンドのブンをメインで動かしてたり、あと今年も3ヶ月ほどほとんど触ってなかったんで、プレイ時間の延びはこの2年ほど大…

今日のビューネイさん部屋情報07/05:アイスボーン

スコープ散弾ヘヴィーで激昂ラージャン戦中です。ダウンして両手挙げてるラージャンと手前で片手剣で両手挙げてるsamuさんがなんかシンクロナイズしてます。 ちょっとファニー 今日も男の重ね着シリーズの撮影も兼ねて8時頃から90分ほどお邪魔しました。 …

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)80

最近作った中では結構気に入ってます。 オルムンクβの胴とEXガマルの腰・EXカガチの脚を使ってます。 ガマルの腰がポイントかな? 丁度シルエットがエックス型してて面白いです。 この重ね着は何となく気に入ってます。ポイントはやっぱり野心的なEXガマルの…