ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-12から1日間の記事一覧

丘の上の白雪姫:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。samuさんが龍結晶の中央の少し高くなった場所で白銀に染まって立ってます。 絵的に綺麗じゃ無い? 昨日の一枚はジョージアさんの貼ってくれた、六花が静かに眠るならの途中の近づき回避で誘発されたフロスト吐息ブレスでの拘束で雪や…

最近ビューネイさん部屋の皆さんの重ね着が楽しみです:アイスボーン

ユリア・LuNa・かすみさんとご一緒した六花が静かに眠るなら。 LuNaさんとかすみさんはお揃いのカラフルなアストラでした。 ムッチャ光っててなかなか良い。 今までも色々着替えておられたんだと思うんですが、最近皆さんの重ね着が時々変わってるのをみてい…

今日のビューネイさん部屋情報(7月12日):アイスボーン

ユリア・かすみ・LuNaさんと行った六花が静かに眠るなら。 皆の重ね着が派手で絵がカラフルで良い。 今日も8時ちょっと前ぐらいからインしてました。 昨日は皆さんよりちょっと早かったかな? 昨日も結構早い時間に満杯になっちゃってたんですが、ジョージア…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)87

スリムなシルエットで格好いい、カガチ胴とローゼ脚を使った重ね着、EXエンプレスβの頭のフードがミステリアスでガンナーにぴったりな気がします。 カガチの胴って以前重ね着セットに使った覚えがあるんですが、ちょっとモッサリしてたんですよね。 結構良い…