ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-20から1日間の記事一覧

今日の夕方はショートホープさんと野良部屋でちょっと遊びました:アイスボーン

ダンテさんのご依頼のアルバトリオン、ちょっと行って来ました。 今日は少し早上がりだったんで夕方3時頃からちょっとモンハンやってたんですが、4時ちょっと過ぎぐらいに大規模な通信障害があったみたいで、モンハンのサーバーへイン出来なくなってしまって…

今日のビューネイさん部屋情報(7月20日):アイスボーン

アルバトリオン戦、頭に群がる野郎ども 今日は夕方早上がりだったんで、少し野良部屋で遊んでました。 夕方8時頃からビューネイさんがオンラインになったんで、遊びに行って来ました。9時半ぐらいまでかな? 今日はビューネイ、まなぶん、samu、ゆりあ、かす…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)95

ガンナーっぽい重ね着、EXヴァルファーβの胴とテンタクルβの脚を使ってます。 頭にはEXプケプケのハンティング帽 EXヴァルファーβ胴は上位のウルズのパーツのモチーフそのままで、全体的に背面がスッキリして、そしてメタリックな材質になってます。 投げナ…

Captureカード Elgato HD60 S+購入しました

私今回 Elgato HD60 S+をアマゾンでポチットしました。 どうやら今まで使っていたHD60 Sがちょっと動作不良で、よくElgatoのサイトを見ると今の環境に合ってなかった見たいで・・。 Elgato HD60 S 外付けキャプチャカード まだ現物が届いていないのですが、…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-03 ミニマムの動きで攻撃をかわせ! コロリン回避は弾丸3発分のロスと心得よ!

激昂ラージャンのラージャン砲も目線が読めればテクテク歩き回避が可能 ヘヴィーの火力は手数が命 火力を出すためには常に射撃し続ける、シーツオブバレットが大事です。 シンプルに考えると、攻撃出来ない時間、つまり被弾して回復する時間、あるいは装衣を…