ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-23から1日間の記事一覧

歴戦王ネロミエール 空中待機フェイントそりゃねーぜ:アイスボーン

ネロミエール戦の途中の様子・この重ね着なかなか良いでしょ。 今日の午後の歴戦王ネロミエール中に全体攻撃の空中浮遊が異常に長かったです〜w。動画付き〜。 youtu.be なかなか良い経験しました。 ラグの影響なんでしょうけど、何もそのタイミングで空中…

今日のビューネイさん部屋情報(7月23日土曜午後):アイスボーン

激昂ラージャンの横顔・ちょっと良い絵だよね 今日の午後は2時半頃から夕方6時頃までインしてました。 長い事遊んだんでいろんな事が有ったです。 今日はビューネイ・ユリア・Steve(ワンダー)・matcha・月読尊・LuNa・おまきち・チョココロネ・イヴ・エリス…

今日のビューネイさん部屋情報(7月23日土曜午前):アイスボーン

トップの画像は迷ったんですが、このミラ戦の様子です。 今日はお休みの土曜日だったんでビューネイさん部屋に遊びに行ってました。 ビューネイさんとかは朝の6時半からやってたみたいね。 俺も実は野良でちょろちょろっと遊んでたんですが、どうしても9時ち…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)98

蒼星ノ将の胴とEXブラキαの脚、ツィツィの腰を使った重ね着。ちと将っぽい重ね着ですな。 蒼星ノ将の胴を使ってます。ブラキの脚で要所要所に緑の明るい色を入れてるので戦闘中にもその緑の光が結構見えてなかなかに楽しいです。 全体的に蒼星ノ将は青色なの…