ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-01から1日間の記事一覧

これが本当のラージャンハート:アイスボーン

ラージャンの左胸が会心の光でヒカッとります。 心臓が光ってるみたいだね。 なんとなく、ダウン中にあたま狙いがちょっとズレて左胸に当たり、その会心の光で心臓がピカーって光ってるみたいに見える激昂ラージャン様@君はゴールデントロフィーでした。

今日のビューネイさん部屋情報(8月1日夜):アイスボーン

六花が静かに眠るならで頭部怯み中に居合い斬りポーズのビューネイさん。 重ね着の腰が蒼星ノ侍の腰なんで、大小2本差しっぽいですな。 今日はちょっとデスク周りのケーブルの整理をしてから出かけたんで、ちょっといつもより遅めの出勤でしたわ。 合流した…

アイスボーン重ね着シリーズ102

EX龍紋αの胴とブロッサムの脚・斉天βの腰を使った重ね着 龍紋はよく属性戦するときに着込んでますね。実際使うのはβですが・・。αとβはやっぱりボディの中心がペイント出来るか、後ろのマフラーがペイント出来るかの違いですかね。 今回αつかって前面にブル…

ミラボレアスの劫火、飛翔時の風圧大のフレーム回避のタイミング:アイスボーン

ただ今風圧耐性4で練習中〜 ミラボレアス戦のフェーズ3の劫火で納刀の遅いヘヴィーで一番問題になるのは風圧での怯みと納刀の遅さなんですよね。 あれで移動が遅れて退避が間に合わない事が多いんです。 シールドヘヴィーなら、ちょっとヤバそうだなと思った…