ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-17から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ113

EXグリードβ脚と、ドーベルα胴を使って見ました。ちょっとワイルドなアシンメトリカルデザインです。 EXグリードはαはシンメトリカルですが、βはアシンメトリカル右脚が長くて、左脚はショートパンツに膝までのブーツってなってます。 やっぱりアシンメトリ…

今日の夕方は野良のミラボレアス部屋・イベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

野良のミラボレアス部屋の様子 今日は少し早上がりだったんで、夕方から配信バウンティをちゃっちゃと終わらせて、ミラ部屋に行って見ました。 最初ソロでやってたんですが、後続がジョインして下さって、3-4回クエ行ったんですが、今日は一発だけクリアー…

今日のビューネイさん部屋情報(8月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこのミラ戦 今日はビューネイさんインされるのがちょっと遅かったんで正味ご一緒したのは1時間ぐらいでした。 ビューネイ、tanaka、のぼじ、ねぎちゃん、かすみ、samuさんとご一緒しました。 なんといっても今日は私、ミラ調子悪かったです。 3…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-14 ヘヴィーのリロードは砥石と一緒 耳栓は火力だ

耳栓装備だと咆吼中は安全にリロードするチャンスになります。 剣士や弓の人達に言わせると、咆吼はフレーム回避する物で耳栓なんて必要無い的なイメージがあるんじゃないでしょうか? ヘヴィーが耳栓入れてる理由が良く解らないかもしれませんね。 いかに攻…