ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-21から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(8月21日夜):アイスボーン

今日の夜の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 今日の夜は7時半頃からインして、9時半頃まで遊んでました。 やっぱりミラボレアスが多めだったかな。 今日は扇ブレスに結構やられたな〜、ちと油断したわ。 ビューネイ、samu、Annabella、LuNa、焼きたてパン…

今日のビューネイさん部屋情報(8月21日午前・午後):アイスボーン

火事場ミラ練習中のビューネイ、lacrymaさんとご一緒してます。 今日は午前中は9時半頃から昼の12頃までと、午後は14時半頃から18時半頃まで遊んでました。 午前中は私の男型キャラのフンの配信バウンティのために、午後は自由に遊べる女型のブンで遊んでま…

ヘヴィーボウガンとして火力を出すために考える日々-15 マルチでは腰を振るな

スコープでのエイミング中、エイミングは2本のジョイスティックを使ってます。 第3のエイミング エイミングの方法として、L2を解放してのエイミングと、L2を押してターゲットサインを出した状態でのエイミング方法を以前紹介しましたが、実はエイミングする…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8月20日):アイスボーン

昨日の一枚は歴戦キリン戦かな? 空が蒼くて綺麗でした。 昨日もお邪魔してきました。KIRARA/べこさんのお部屋です。 昨日はRUSTさんやyskさん、ヨッシーさんいらっしゃらなかったんで、ちょっとだけ賑やかさに欠ける感じでしたが、楽しく遊ばせてもらいまし…

ラストカットへの思い:アイスボーン

夜行さんから頂きました。 ミラボレアス戦のラストカットです。 クエストのラストの瞬間の静止画ってやっぱ大抵劇的で、毎回ではないですがちょっと感動すること多いですよね。 これって皆さんも同じなんですね。 クエスト中はみんな一生懸命で、どんなラス…

アイスボーン重ね着シリーズ115

斉天βの胴とエスカドラαの脚を組み合わせてます。 なんとなくオレンジ色な奴です。 エスカドラの脚って悪くないですがあんまり目立たないですよね。 他にもっと目立つ脚装備有るから何でしょうけど・・。 ただαはブーツとショートパンツが色変えられるんで、…

昨日のビューネイさん部屋情報(8月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 昨日は仕事のある土曜日だったので、お邪魔したのは夜からでした。 私が入った時は丁度5人目でした。 ビューネイ、夜行、ユリア、Rudiger、ペン様、ステラ、かすみ、ジョージアさんとご一緒しましたかね。 昨日はちょっとハンマー多…