ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-08-29から1日間の記事一覧

プレイステーション5に変更後一発目はミラボレアス救難でした:アイスボーン

ミラボレアスの救難に行って来ました。 今日は帰宅後データーの移行なんかしてたら結局2時間ぐらいかかっちゃいまして、それでも一回ぐらいクエスト行ってみようって事で行ってみました。 やっぱり絵が綺麗でフレームレートは正直モニターの方が対応してない…

女性アバターの重ね着シリーズ#101~120レビュー:アイスボーン

重ね着コーデの撮影の様子 女性アバターの重ね着シリーズですが結構観ていただいているみたいで有難い事です。 女型の重ね着コーデは現時点で後30セット強のたたき台は作ってて、後はクエストに出かけては修正ってのを繰り返してます。 実際出かけて見たり、…

今日はモンハンお休みして、プレイステーション5のデーター移行します。

今日到着するはず。 先日ビックカメラの抽選に当たって、ようやくプレイステーション5を購入しました。 今日届くみたいなんですが、何となく仕事が手に付かない浮き足だった状態ですな。 朝も何故か早く起きちゃったりして。 意味も無く・・。 童心に帰るっ…