ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-04から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(9月4日夜):アイスボーン

今日のラストカットはこれ。なんかグリムさんが格好良く映ってます。 右横のるなさんが今日は弾けてました! 今日の夜もビューネイさんのお部屋で遊んでました。 ビューネイ、グリム、Furederika、るな、Annabella、ブロリー、Grim Reaper、tanakaさんとご一…

今日のビューネイさん部屋情報(9月4日午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアスフェーズ3の溜ブレス中かな 爆破エフェクトをバックに、なかなか良い絵じゃ無い。 今日は朝7時頃から12時頃、14時頃から18時頃までビューネイさんの作った集会場で遊んでました。 ビューネイ、イヴ、夜行、グリム、月夜…

アイスボーン重ね着シリーズ123

EXギルオス脚とオーグβ胴を使ってます。 ちょっとヘビメタ系のおねーちゃんみたいだね。 EXギルオスの脚はショートパンツに長さがアシンメトリーなロングブーツです。 ブーツと言うよりもシューズのカカトの部分まで有るレッグウオーマーなのかも知れません…

目が光ってるジョージア:アイスボーン

君はゴールデントロフィーで、Duoでした。アイルーフェイクの目が光ってます。 昨日は久しぶりにジョージアさんと遊んでました。 最近仁王やってるんだよね。 丁度二人だったんで二人で君はゴールデントロフィーに行って来ました。 アイルーフェークの目がピ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9月3日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ジンオウガよさらば 昨日の夜はまたKIRARA/べこさんが部屋立ててらっしゃったので行って来ました。配信されておられたのでついでにこちらにリンク貼っときます。 www.youtube.com 昨日はヨッシー・Gの名を持つもの・キャラ・KIRARA・…