ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-18から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ131

キリンβ脚、これが結構合わせるの難しいんですよね。ボーン胴と合わせて見ました。 キリンβの脚って尻の部分は下着みたいなショートパンツ、それに太ももまで伸びたキリン皮のロングブーツになってます。 単体で腰に何も巻かずに着ると、実はちょっと妙な脚…

今日のビューネイさん部屋情報(9月18日午後):アイスボーン

今日の午後の一枚はこれかな。 今日の貴方は最後まで蒼かった。 今日の午後は女型のブンでお邪魔しました。 重ね着記事の写真撮影っすね。 午後はビューネイ、puu、チョココロネ、エルミ、Llanvabon、にゃんにゃんさんとご一緒しましたかね。 今日もミラ多め…

今日の9月18日午前中は、ビューネイ・えと・さめさんと野良部屋で遊んでました。アイスボーン

今日午前中の一枚はこれかな、六花が静かに眠るならですね。エリア8の斜面で戦ってたので1回目の移動が逆回りでガンキン坂に移動になって、光がしっかり入って綺麗でした。 カーナと対面してる感じっすね。 今日の午前中は、いつものメンバーはちょっと少な…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、落石狙ってるんだと思うんですが、エルミさんの爆破操虫棍のライトエフェクトと良い感じにアクションがマッチしてますね 昨日の夜も土曜日恒例のべこ・KIRARAさんのお部屋に遊びに行ってみました。 昨日はヨッ…

昨日のビューネイさん部屋情報(9月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ジンオウガよさらば、空が蒼くて気持ち良い。 昨日は夜から参加でした。 最近7時半頃行くとtanaka、ビューネイさんってペアーでミラやってることが多いですね。 昨日はビューネイ、tanaka、まさと、nori、AZuSa、グリムさんとクエい…