ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-24から1日間の記事一覧

今日の夕方は野良のミラボレアス部屋で、レミ、ねこいずきゃっとさんと遊んでたかな?:アイスボーン

午後の一枚はこれかな? 尻尾なぎ払い中に頭狙ってマスね。 実際胸にあたってますけどねw 今日の夕方は、やはりというかビューネイさん徹夜明けでお昼寝だったんでしょうね。 私はまあ野良のミラボレアス部屋でミラ修行の旅に、男型のフンの方でお出かけし…

アイスボーン重ね着シリーズ134

デスギアの脚とジャナフβの胴を合わせた重ね着、ちょっとお腹寒そうです。 デスギアは全体的ちょっと暗い感じですよね。 脚も割とブーツがちょっとモッサリしてるんですが、ショートパンツの下側のエッジがほつれててなんとなく面白いデザインですよね。 あ…

ミラボレアスの胸周囲の肉質、腕、内股、胸のダメージ数の違い:アイスボーン

最近クエストやってて、通常弾で132とか214とか203とかって出るんで気になってたんですよね。 ミラボレアスの通常弾戦で私ちょっとズーッと気になってたんですが、同じ攻撃でも値がちょっとブレるんですよね。 それでよく観察して見たんですが、傷付いてて、…

今日のビューネイさん部屋情報(9月24日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィー 今日は朝の7時頃からイン、どうやら昨日深夜にビューネイさんオンラインになってたんですが、そのまま朝まで続けてたみたい。 昼夜逆転、タフだね〜。 昼までご一緒してました。 朝の7時頃は部屋満杯で入れ…