ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-09から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ141

ダマスクβ脚とウルファ胴を使ってます。 水色のちょっと爽やか系な重ね着です。 このダマスクの脚はちょっとショートパンツに染みというか汚れが付いてるのがとっても気になるし、こんな所にリアリティーを求めるデザイナーさんに敬意を感じますw。 ダマス…

今日の午後は導きの地で瘴気地帯上げしてました:アイスボーン

ラドバルキン戦 今日午後はビューネイさん休みなんで、私属性武器用の素材をちょっと集めておきたかったんで、瘴気の地帯のレベルを上げてました。 大体2時間ぐらいかかったかな? 昔に比べて火力の高いミラ武器使える様になってますし、あと最近はじめたス…

今日の午前中はAnnabellaさんと野良部屋であそんでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな。君はゴールデントロフィー 今日の午前中は女型のブンの方で遊んでました。 野良のイベントクエスト部屋でとりあえず配信バウンティしたあと、ミラボレアス部屋でも行こうかなって思ってたんですが、Annabellaさんが来訪されてしばらく…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月8日土曜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、君はゴールデントロフィーのカット 昨日も10時半頃から遊びに行ってみました。 配信もしてらっしゃったんでリンク貼っときます。 youtu.be 昨日はヨッシー、yskさんはお休み、Samaelさんは凄く眠そうでしたね。 べこ、エルミ、KIRARA…

昨日の夜は、おまきち、セリス、Sword Trueさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 滅日のラストカット なかなか良い絵じゃないかな? 昨日の夜は私8時頃まで導きの地のお部屋で遊んでました。 今回ヴォルバスターをもう一本新調したら導きの鉱石が足りなかったりしてちょっと必要になったんですよね。 あときっと将…