ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-12から1日間の記事一覧

今日の夜は☆ちなみ☆・つっぱりさん・秋鹿かたん・Steveさんとミラボレアス部屋で遊んでました:アイスボーン

おっと狭い角度から頭狙ったらラッキーヒット頂きました。頭部部位破壊っすね。 今日は夕方7時半頃からミラボレアスの野良部屋で☆ちなみ☆のお部屋に遊びに行ってました。 最初☆ちなみ☆・秋鹿かたん・Steveさんの3人だったので乱入、その後一緒に遊んでました…

今日の夕方は導きの地で歴戦ティガ亜種と歴戦ヴァルハザクを回してました:アイスボーン

ティガの咆吼がエグい。 このたちこまさんって方が散弾ヘヴィーで恐らく火事場なんだろうな〜 なかなか上手かったです。 今日は少し仕事早上がりだったんで、3時半頃から5時ぐらいまでと7時から8時ぐらいまで導きの地にこもって歴戦ティガ亜種と歴戦死を纏う…

導きの地の歴戦ティガレックス亜種って凄く強いんですけど(T-T):アイスボーン

おいおい咆吼一発被弾しただけで体力7割持ってかれてるよ・・。 ミラボレアス並の攻撃力だね。 モーションも速いし、攻撃の隙が無いね。 導きの地の歴戦ティガレックス亜種って凄い強いですね~。 俺昨日はソロでやってましたが、4回ぐらい乙でした。 乙っ…

マムタロト部屋訪探記(上位):アイスボーン

ウーンこのクエは逃げマムでした。Lv1から4人だからまあもうちょっと火力あっても良かったんだけどな・・。 昨日の夜は久しぶりに上位のマムタロト部屋に遊びに行ってみました。 昨日は8時頃だったけど部屋は3つ、10人以上集まってる部屋は1個だけだったな…

昨日の夜はユリア・Annabellaさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦の様子 昨日は導きの地でティガ亜種の素材集めてたらAnnabellaとユリアさんが合流してくれたので部屋をイベントクエスト部屋に変更してそのまま3人で遊んでました。 みんなやっぱビューネイさんの部屋が開いてないから…