ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-16から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(10月16日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス戦 今日の午後はビューネイさんイヴさんの立てたミラボレアス部屋で遊んでました。いつもミラ部屋でお見かけする、アキさん、秋鹿かたんさんもいらっしゃってたな〜。 俺の方が1乙2乙と続いてあんまりクエの成功率は高く…

今日のビューネイさん部屋情報(10月16日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦 今日は昨日の夜更かしの影響でちょっと朝眠くてスタートが9時半頃になりました。 今日はビューネイ、エルミ、Annabella、puu、月読尊、メビウス0、MOMO、ムーミンパパさん、Inori☆とご一緒しましたかね〜。 昼12時ちょ…

昨日(10/15)深夜はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、月・激ラー・ヴォルバスターの秋空の大三角 昨日の夜も遊びに行って来ました。KIRARA・べこ・Samael・ヨッシー・キリ・Gの名を持つもの・エルミ・ステイメン・達也、最後OZさんとは入れ違いでしたね。 夜10時半から深夜1時ちょっと過…

昨日のビューネイさん部屋情報(10/15):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦 昨日はビューネイさん久しぶりのオンライン、一週間ぶりですな。土曜日だったんで朝からやっておられた見たいですが、私は夜から参加でした。 昨日は私が落ちるぐらいの頃にグリムさんやセリスさんがいらっしゃって夜…