ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-23から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(10月22日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦 今日の夜は男型のフンの方で参加です。 ただ絵的にはやっぱり女型のブンの方が良いかな。 今日はビューネイ、Hunter Sofina、エイサー、夜行、クリス、はやぽるん、Ethanさんとご一緒してました。 やっぱりミラ多めな…

今日のビューネイさん部屋情報(10月22日午前午後):アイスボーン

ミラボレアス戦、散弾で胸狙ってます 今日は午前中はビデオカードの調子悪くて、後半のちょっとしか映像残ってなかったです。 午前中は、ビューネイ、じょじょ、ひのえ、ジル、ターニャ、Niciさんとご一緒。午後はロクト、智泰琉遼、りり、ビューネイ、もも…

アイスボーン重ね着シリーズ147

ブロッサム脚とEXナルガαの胴を使ってます。 ちょっと大人のエロスをほのかに感じる、そんな重ね着ですな。 髪ロンゲにして見ました。 この重ね着は背中側が綺麗なんすよね。 この重ね着は素材が良いから出来もとても良いです。 EXナルガは肩口から上腕にか…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら。ハンマー戦です。 昨日も10時ぐらいからスタートでした。べこ、ふぃりあ、エルミ、KIRARA、Gの名を持つもの、Samael、キリさんと遊んでましたね。 昨日はKIRARAさん配信は無しでした。 昨日はGの名を持つもの…

昨日のビューネイさん部屋情報(10月21日夜):アイスボーン

昨日の夜の一枚はこれかな? ミラボレアス戦 昨日の夜は午後の続きで男型のフンの方でお邪魔してました。 昨日はミラボレアス戦だけだったかもな・・。 ビューネイ、ふう。イヴ、Hunter Sofina、tanaka、Paper、Steveさんとご一緒してました。 昼間の時間が…