ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-24から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(10月23日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス戦 今日はビューネイさんちょっと遅めでしたね。8時20分ごろからだったんで、正味1時間ぐらいかな? それまでは私は野良でカーナ王と金冠探しの旅に出かけてました。 皆さん夜はこれからって感じの9時半頃にお部屋から抜…

ジンオウガ、月とともにあるもの:アイスボーン

夜の闘技場のジンオウガですね。月下の放電が綺麗です。 このクエはシールドレス散弾ヘヴィーの練習なんですが、通常弾と違って散弾は間合いが読みにくく、かなり被弾してました。 少し修行が足りんな・・。

オドガロン亜種の溜め:アイスボーン

オドガロン亜種はやっぱり陸珊瑚が映えますね。 空の色がオドガロン亜種色だから。 こいつは大銀冠、ちょっと大きめで威圧感有りますね。 大技の回転してジグザグに攻撃してくる奴ですな。 身を沈めたオドガロンの姿勢が格好いいなー。

RED on RED:アイスボーン

滅日の赤い空よりも赤いブロッサムの重ね着、赤の中の赤です。 ちょっと良い絵だったんで。

アルバトリオンとの対話:アイスボーン

アルバトリオン綺麗ですね。 いつも頭の下は皆集中してゴチャゴチャなんですが、このときは俺だけのアルバトリオンでした。