ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-28から1日間の記事一覧

今日はシュラトドス最小金冠出た:アイスボーン

あ〜こりゃ小さかったわ・・。 一昨日の続き、今日はシュラトドスの最小金冠をクリアーでした。 シュラトドスはズーッとなんかサイズよく解らなかったんだけど、こいつは見た瞬間小さかったわ〜。 やっぱりわかるもんだね。 遠くから見ても解るよね。 これ小…

金曜日はLady owl's day:アイスボーン

今日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るなら。 今日はとにかく調子わるかったね。 今日は私ちょっと残業でスタート8時10分ぐらいでした。サークル部屋でladyと合流、なんかディノバルト亜種の初手乗りをチャレンジしてたみたいだけど、回復縛りしてたのか…

夜行さんからの頂き物:アイスボーン

ジンオウガよさらばのラストカット、丁度3人映ってますね。 夜行・エルミさんと同行してました。 夜戦でジンオウガの発光というか恐らく夜行さんの睡眠スラアクの零距離解放のライトエフェクトの青が綺麗でしたね。 俺も綺麗だったから自分視点のラストカッ…

昨日のビューネイさん部屋情報(10月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれだね。 ミラボレアスの劫火風圧怯みで避難間に合わず、ダイビング回避でギリ間に合ったわ。 昨日は8時ちょっと前からイン、夜9時半頃まで遊んでました。 昨日の夜記事書きたかったんだけど、眠くて・・。 昨日はビューネイ・夜行・ももちゃ…