ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-30から1日間の記事一覧

今日の早朝はソロボレアス:アイスボーン

昨日さすがにミラ連敗が尾を引いて、今日はビューネイさん来る前にソロでミラボレアスやってました。 まあソロだと倒せるんだよな。 でも頭部分破壊しながらだと、通常弾だと15分ぐらいかかっちゃうんですよね。 今は所詮は数盛りだからそろそろ散弾で胸狙い…

今日の金冠はリオレウス最小金冠でた:アイスボーン

どうこれ、ちょっと小さい? 最小金冠でした。 近付くとこんな感じ ナルガに邪魔されて寝床に帰って捕獲、そのままクエリタイアですが、最小金冠でした。 金冠はやっぱ体力の消耗も少ないし、フレンドがインしてないときに一人でやるのに良いよね。 セカンド…

今日のビューネイさん部屋情報(10/30 午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、丁度ダウン中の激ラーにハンマーで叩き付け中 画面一杯だね。 今日は午前中は9時ちょっと前頃からビューネイさんインされてたんで、遊びに行ってみました。 昼12時頃までと、私その後昼寝して(昨日の夜更かしを取り戻さないと・・)…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(10月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るならのラストカットです 昨日の夜もお邪魔してきました。 私の雄型キャラのフンが昨日PS5付けっぱなしになってて忘れてました。 昨日でそろそろプレイ時間カンストになる頃だったので、昨日は男のフンの方で遊びに行…