ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-08から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(11月8日):アイスボーン

最後徹甲入れてたんですが、ラストは閃光からの呼び戻しの後、徹甲ダウンからのラッシュが良かったです。 空中怯みダウンで落ちてそのままラッシュかけて討伐でした。羽根を避けながらこの距離で頭にしっかり乗せていくのが大事なんですよね。 今日の一枚は…

Bang! Bang! Bang!:アイスボーン

ジンオウガの3連スタンプ、衝撃で絵がブレてて良い感じ。 ジンオウガのこの3連スタンプ、背中からバーンって奴、ベットの上でやってみたいですね〜。 うちはお布団なんで出来ないけどね。 電撃と飛び上がる砂煙、絵のブレた感じと回避したてのアバターの動的…

女型重ね着シリーズ150を振り返って:アイスボーン

3ヶ月ぐらいかけて掲載してた女型重ね着100~150。ちっとは楽しめてもらえましたですかね? こちらに全体のリストのリンク貼ってみます。 女型重ね着コーデ カテゴリーの記事一覧 - ふんのモンハン日記 この中でサイトへの閲覧回数とかTwitterでのヒット数で…