ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-12から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(11月12日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな・・・。 シェルター内で全員死亡だったです。 今日は午後までビューネイさん続けて狩ってたみたい。私は2時半頃からインして6時頃まで遊んでました。 ミラボレアス部屋なんで全部ミラなんですけど、俺の2個のキャラ合わせてそろそろ900…

レイギエナ最大金冠出たわん:アイスボーン

角がデカいよね。 今日の金冠の旅はレイギエナでした。 プケプケ亜種との2頭クエ、1乙・歴戦4枠ってやつですね。 貼ったのはこれ。 現地に落とされたんで初見はちょっと解りにくい。 すぐに隠れ蓑着て この脚の逆関節になってる部分の親指のトゲの高さが、…

今日のビューネイさん部屋情報(11月12日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。 今日は朝7時半頃からインして、ブンの方の配信バウンティをクリアーして、あと金冠出しとかしてました。8時半頃ビューネイさんがインしてきたんで、遊びに行って来ました。 今日はミラボレアス部屋にしておられたんでズーッとミラ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)102

ラヴァβ脚とバゼルβ腰、そしてマッスルα胴使ってます。ちょっと髪型もワイルドに変えて見ました。 このオッサン顔にはこれぐらいの短髪が似合うかもな〜。 ラヴァ脚は今まであんまり使ってなかったんですが、なかなか素直なデザインですし、ペイントすると意…