ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-13から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(11月13日夜):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、極ベヒーモス戦 今日の夕方のビューネイさん部屋はイベントクエスト部屋になってたんで、雄型アバターのフンの方でお邪魔しました。 重ね着の写真撮影を兼ねてね〜。 今日はビューネイ、グリム、なおきち、エルミ、まいまい、Shun、さ…

今日の夕方は野良ミラボレアスやってました(11月13日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな* ミラボレアス戦 今日の午後はさすがにビューネイさん寝てたみたいで、私は野良でミラボレアスやってました。 お部屋にもちょっと顔出して見たんですが、どうもイマイチな感じだったんで、結局ソロで何度かやってはマルチって感じでや…

今日のビューネイさん部屋情報(11月13日午前):アイスボーン

ちょっと幻想的なラストカットに、ミラボレアス戦 今日は昨日の睡眠不足もあって私は8時半頃からイン12時頃まで遊んでました。 今日はビューネイさんも2時間ぐらいしかねてないって言ってたからちょっと妙なハイテンションでしたw。 今日はミラボレアス…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(11月12日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。アルバトリオン戦でフロストブレスの為後退して行くアルバがなんか格好良かったです。 昨日は先週の集まりの反動かちょっと人少なかったです。 KIRARA、べこ、ysk、Gの名を持つものさんの5人でしたね〜。でもまあ人数少ないけれど…

昨日のビューネイさん部屋情報(11月12日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。ミラボレアス戦 昨日の夜は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 Hunter Sofina、夜行、ビューネイ、Annabellaさんとご一緒してましたかね〜。やっぱり日中の時間が濃かったんで、夜の90分ってのは短いですね〜。 伝説の黒…