ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-24から1日間の記事一覧

当たらないと信じる心が大事:アイスボーン

ジンオウガーのバーンってやつ、回避しなければ振り向いてすぐ攻撃チャンスになるんすよね。 ジンオウガのジャンプスタンプ攻撃、当たると痛いですけど良く目線を見ると必ずジャンプ先を見ますから狙われてるのが誰か解るようになってるんですよね。 まあ巻…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)107

ゾラマグナγ胴とEXジャナールα脚を使ってます。 ゾラの発光が楽しい重ね着です。 ゾラマグナγこれって悪名高い歴戦王ゾラマグダラオスの報酬素材で作るんですよね。 今でも野良部屋で何でも良いですよと言うと決まって、マグダラオス以外って言って笑いを取…

昨日は野良部屋で、Lightning, Annabella, CrYBabyさんと遊んでました。(11月23日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 Flying with Fatalisって感じ? 二人ジャンプ攻撃してますな〜 昨日の夜はAnnabellaさんに呼ばれて、Lightning, CryBabyさんと一緒に遊んでました。恐らく皆さんAnnabellaさんのマレーシアのフレンドさんなんでしょうね。 不自然に止…