ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-04から1日間の記事一覧

昨日のビューネイさん部屋情報(12月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアスの扇ブレス。いや〜 迫り来る津波が来たらこんな気分なんでしょうね。 絶対絶命のピンチでしたが、ビューネイさんでしょうかね? 滅龍石で止めてくれてました。 よく見てるよね〜。 昨日は夕方の8時ちょっと前からイン…

ミラボレアス戦の笛修行7日目:アイスボーン

笛修行7日目。 冰気錬成にだいぶ慣れて来た所です。 まだ頭の動きを十分解って無いんで、頭が来る場所を予測して狙うってのが難しいんですよね。 今は2足からのしゃくり上げブレスの戻りに当てられないか検討してるんですが、昨日は偶然そのままジグザグブレ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(12月3日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、嵐の棺、飛んで後ろに回り込まれたパターンです 昨日もお邪魔してました。昨日は配信もしてらっしゃったみたい。 youtu.be 昨日は結構皆さん集まりが良かったです。 一時期解放した時間帯もあったんで、12人で3パーティ組めてました。…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月03日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス戦 納刀して走ってますが、火の粉が全体的に飛んで幻想的です。 昨日の土曜日は私仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からですかね。 昨日はlacrymaさんとご一緒する機会が多かったです。 ビューネイ、lacryma、OLEGA…