ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-11から1日間の記事一覧

珍しくポーズとってるおまきち・グリム・ビューネイ・LuNaさんごポチットしました:アイスボーン

ポーズ取ってたんで取っときました。 カメラマンですから。 このサークルの方々、いつもクエ行くことは多いけど、こうやって全体で写真取ったりするのは少ないんですよね。 ちょっと珍しかったんで取っときました。

今日のビューネイさん部屋(12月11日午前午後):アイスボーン

久しぶりにミラボレアス戦でスラアク使って見ました。 今日は午前中は夜行さんのお部屋でイベントクエスト、午後はビューネイさんのお部屋で黒龍でした。 SHUmaru・ビューネイ・グリム・ナナカマド・Asterte・ ライラ・lacryma・おまきち・LuNa・Ryo・ライチ…

ミラボレアスのジグザグブレスの当たり範囲と頭の戻り位置:アイスボーン

地面の焼け跡から判断すると、左手手前のブレス始点は予想以上に前にはりだしてるんですよね、このブレス予備動作から当たり開始までの時間が短いので、見てから避けるのは結構厳しかったりします。 このミラボレアスのジグザグブレスですが、ヘヴィーボウガ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(12月10日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 君はゴールデントロフィーで笛演奏中 昨日もお邪魔してました。KIRARA/べこさん部屋。 昨日は配信は無かったみたいですが、人は結構集まってました。 KIRARA・エルミ・べこ・Samael・キリ・達也・ヨッシー・yskさんがいらっしゃって…