ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-18から1日間の記事一覧

今日の古代樹の森も綺麗だったわ〜:アイスボーン

木立の隙間から見える遠景の岩肌が剥き出しの山が綺麗です。 景色見ながら、消費アイテム集めるのは至福の時間ですな。 今日も午後、皆さん来るかなーと思って探索で消費アイテムを集めてました。 マンドラゴラが7000以下になってたんでちとマンドラゴラ200…

無線LANのラグ:ハードウエア

今日のビューネイさんのネットはとっても調子悪かったです。 私の環境はPS5で有線でマンションのネットに繋いでます。ケーブルテレビのインターネットですね。 ルーターにパススルーMACアドレスって設定があって、私のPS5は擬似的に直接WAN側に接続されてい…

午後は野良のミラボレアス部屋であそんでました(12月18日):アイスボーン

ティファさんのパーティで 今日は午後やっぱりネットワークの調整とかしてらっしゃったのか、ビューネイさんはオンラインになってなかったんで、野良のミラボレアス部屋へ突入、野良さんたちと遊んでました。 ティファ・ルイ・.MJ.・もも・みゅー・メアリ・…

今日のビューネイさん部屋情報(12月18日午前中):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、この後ビューネイさん固まって動かなくなって落ちちゃいました。 今日の午前中はミラボレアス部屋でやってたんですが、ビューネイさんがかなりの頻度で落ちちゃって、人がなかなか集まらず、途中でイベントクエスト…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(12月17日):アイスボーン

六花が静かに眠るならの様子 昨日も遊びに行って来ました。 昨日は実は日中の仕事が忙しくて眠くなってて、11時頃には集中力が低下して、凡ミス連発で冴えない感じだったな。 昨日はKIRARA・べこ・エルミ・Samael・Gの名を持つもの・キリさんがいらっしゃっ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)114

EXギルオスの脚とクロオビ胴使ってます、案外EXグリードβの腕が良いアクセントになってる気がしました。 EXギルオスの脚は女型のアバターも結構人気高いですけど男のほうもまあまあ格好いいです。 でもまあ男のパンツルックは結構他にも良いのがいっぱいある…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月17日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜 巨大風船x巨大風船 昨日は仕事のある土曜日だったんで参加は夜からでした。 8時ごろから9時半ぐらいまでご一緒してたかな〜。 ただやっぱ年末で仕事が忙しかったんで、ちと疲弊気味でしたわ。 昨日はビューネイ・夜行・くじら12号・…