ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-22から1日間の記事一覧

昨日の夕方は野良部屋でひみこ・G9tさんと遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? エンシェントレーシェンのラストカットです 昨日の夕方は野良部屋で、ちと男型の重ね着の撮影を兼ねて遊んでました。 結構満員状態の部屋で、ひみこ、G9tさんがクエ貼って回しておられたのでお邪魔してきました。 なんとなく楽しかっ…

バゼルギウス(上位)の最小金冠でた:アイスボーン

おや、ちょっと小さくない? 類廃の谷のオペラ バゼルギウスです 上位のバゼルギウス、アイスボーンやってるとほとんどお目に掛からないですよね。サイズとか解んなくなってるかなって思ったんですが意外に覚えてるもんですね〜。 昨日は3回ほどこの「類廃の…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月21日):アイスボーン

昨日の一枚は、「されど気高き我が魂よ」ですかね? 昨日は夕方7時半から9時半ぐらいまで遊んでました。 昨日はビューネイ、LuNa、エルミ、$$YUI$$、そち、samu、Annabella、moco、Gal Gadotさんと遊んでたかな〜。 昨日はミラ多めでしたね。 ビューネイさん…