ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-24から1日間の記事一覧

今日の夕方は野良部屋で、ビューネイ、夜行、エルミ、Mana-e&T-SPL_NPP、yutakunさんと遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな・ミラボレアス部屋で 今日の午後は3時頃からイン、ビューネイさんのミラボレアス部屋で遊んでましたが、途中でビューネイさん所用で抜けちゃって、その後も集会場の中で遊んでました。 ビューネイ、夜行、エルミ、Mana-e&T-SPL_NPP、y…

今日のビューネイさん部屋情報(12月24日午前):アイスボーン

日中はミラボレアス部屋でした、今日の一枚はこれかな? 今日の午前中はビューネイさん部屋はミラ部屋でした。 クリスマスイブでしたが盛況で、11時頃には満杯になってましたわ。 ミラボレアス1 一発目は男型のフンで重ね着撮影させてもらいました。 ビュ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)118

カイザーγ胴とEXラヴィーナα脚使ってます。赤いオヤジですな。 カイザーのシリーズスキル達人芸とか着いててホント良かったみたいですね、私は上位の時はホントヘヴィー専だったんで一度も使わなかったです。 どちらかと言うとエンペラスをよく使いましたね…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)117

EXエンプレスβの腰とダマスクβ胴つかってます。ちとゴージャスな感じにまとめてみました。 中世の騎士の私の印象だと足下はタイツかなってのがあって、アストラ脚使ってます。 胴は鎧っぽいダマスクβ・腰は王様っぽいEXエンプレスβにしてます。 髪型もちょっ…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアスの笛修行 昨日はLady owlと別れた後、ビューネイさん部屋が1枠あいてたんで遊びに行って来ました。 いつも1枠だと入れないんだけど、昨日は入れたな〜。やっぱビューネイさんのプレイステーション5化でネットワークが…

昨日金曜日はLady owl's day(12月23日):アイスボーン

六花が静かに眠るならの様子 昨日はLadyがアイスボーンの復活する日。 昨日はあんまり初手乗りにこだわってはいなかったみたいですな。 私は重ね着記事の原稿用にファーストの男型フンで参加してました。 8時から9時頃まで1時間ぐらいご一緒しました。 全…