ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-29から1日間の記事一覧

六花が静かに眠るなら:アイスボーン

ビューネイさんからの頂き物、ラストカットですね。 良い絵です。 レザルト画面のラストカット、やはり走査線が2倍になるんで絵の滲みが少なくて絵が綺麗ですよね。 でもレザルトは狙って出来ないんで、良い絵が撮れるかどうかは運になりますね。 俺も気に入…

今日のビューネイさん部屋情報(12月29日午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ミラボレアス戦ブレス中に怯んだみたいで、ブレスの残照と入り込む太陽光線がなかなかに壮大な感じを醸し出し取ります。 今日は私そろそろ年末年休でお休みでした。 午前中ちょっとミラ部屋とか覗いてみたんですが、まだほとんど外国…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、エスカトンジャッジメント中の零距離解放〜 こんな顔してるんですね・・。 いつも体力バーを見ながらジャーキ食うタイミングばかりに気を取られてました。 昨日は私仕事納めで、昼過ぎからお休みだったんですが、最後の職場の大掃除…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)120

ゼノラージα胴・EXラヴィーナγ脚を使ってます。ヒラヒラだね。 これで今期の男の重ね着シリーズは一旦終了です。 ゼノラージはやっぱり上位ワールドの象徴みたいな重ね着でしたよね。 シリーズスキル弾丸節約は徹甲榴弾や拡散弾での戦闘をするプレイヤーにと…