ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-12-30から1日間の記事一覧

今日の午後はソルトさんのミラ部屋へ、ビューネイさんと行って来ました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 水しぶきを上げて脱兎の如く逃げる3人は全く同じラインでした。 これ見て皆上手いなーって思っちゃいましたわ。 動きに切れがあるんだよな・・。 今日の午後は私一人で上位の歴戦クエ、ヴァルハザクとネルギガンテをやってました。 …

今日のビューネイさん部屋情報(12月30日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 ジンオウガ亜種 今日は午前中、私ちょっと荷物取りに行ってたりしましてインは10時半頃だったかな? 金冠とかやってたんですが、ビューネイさんがインされたんで遊びに行ってみました。 常連さんは午前はソチさんぐらいだったかな、…

金冠探しの旅は最難関上位の古龍に・・:アイスボーン

金冠集めは先ずは歴戦古龍の痕跡集めからだね〜。 龍結晶のクシャの寝床から落ちながらテオの寝床辺りを見るのが結構良いんですよ。 景色がね〜。 昨日午前中もちょっとやってたんですが、なかなか上位古龍の金冠は厄介なんですわ〜。 先ずは歴戦の調査クエ…

昨日のビューネイさん部屋情報(12月29日夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 嗚呼嗚呼マッスルボディー、激昂ラージャンからなんか出てます。 昨日は8時半頃からお邪魔してました。 ビューネイさんのインをすっかり見落としてたです〜。 ソロで金冠集めてましたわ〜。 昨日はlacryma、かすみ、ユリア、グリム、…