ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方は三日月さんの所で遊んでました

歴戦ラージャン@渡りの凍て地、晴れてて良い感じ。 夕方は久しぶりに最近、ARKにしばらく行っていた三日月さんがアイスボーン復帰したみたいで行ってみました。 懐かしいですな〜。 三日月さんはセカンドキャラのオルガ、朧月、でひとみさんが来訪してまし…

午前最後はジョージア、プーたロう、caiさんと野良部屋であそんでました。

ラストのアルバトリオン戦は、ラストカットがジョージアさんが頭にザクって刀入れて、綺麗な会心エフェクトが見えてるところで終わってましたわ。 マッチョだわ〜。 午前の後半はジョージアさんがオンラインになってたのでフレンド辿って遊びに行ってみまし…

午前・中盤はSOCにメンバーが久しぶりに集まったんで行ってみました。

ラストはマスターマムでした。 ホープさん兜割中。 私久しぶりに復活してたんで、あんこさんからメッセージがあって、久しぶりにSOCに人が集まりました。 あんこ・ショートホープ・ひとみ・もうひとりひとみさんのフレかポコホームズさんがいらっしゃってま…

午前・前半は野良部屋でShadie, Enon, あつひこ,よっちゃんさんと遊んでました。

青空に飛ぶ歴戦激昂ラージャンが素敵 昨日は午前中前半は野良部屋で遊んでました。 最初に入った部屋は15人埋まってたんですが、ほぼ全員救難行ってましたわ。 それ部屋埋める必要あるんかな? 見事にみんな救難行ってます。これって部屋に居る意味あるんで…

六花が静かに眠るなら

夕暮れのエリア9での横氷柱ブレスのブレス後の反動で立ち上がってるカーナです。 ちょっと良い絵じゃない? 昨日の夕方、野良部屋で遊んでました。ヒロ・テラ・サユリさんかな? サユリさんは笛でヒーラーやってくれてましたね。ヒロさん大剣とテラさんは太…

久しぶりのゴールデントロフィーのハンマー戦

久しぶりに君はゴールデントロフィーに行って来ました。 ハンマーで。 久しぶりのハンマー戦に行って来ました。 復帰後はリハビリを兼ねてヘヴィーで行ってたので、ハンマーは久しぶりです。 ちょうとカンスト手前ぐらいの3人さんが貼ってたんで入って見まし…

夜の砂漠のテオニャン

調査クエって良いよね〜。 景色が変わるしね。 夜だったからちょっと見えにくいけど、調査クエのテオテスカトルに行って来ました。 昨日の午前中は野良部屋で、調査クエを貼ってるイオルフさんのクエストに乱入してきました。 丁度散弾チューンのヴォルバス…

午前中は野良部屋で遊んでました。

午前ラストのクシャルダオラのフリクエに乱入してきました。 今日はお休みの土曜日なんで、午前中からインして野良部屋で遊んでました。 やっぱりシステムのアップデート後から集会場に参加する際にリストに上がってくる選択肢が増えてます。 より遊びやすく…

やっぱラージャンは表情が良いよな〜

MR100未満のARKDさん、外人さんかな? 通信状態が悪くて落ちちゃうんですよね。 昨日は野良のイベントクエスト部屋で、ARKDさんって方が嗚呼マッスルボディーを貼ってました。 重ね着用でしょうね。 2回ご一緒したんですが、途中でラグって落ちちゃってまし…

マスターマムマム

ゲロブレス中胸狙ってます〜 今はマム週間ですんで、昨日はマムの救難結構出てました。 ちょうとMR600ぐらいかな〜、ミラの太刀持って救難信号上げてた、サザンオール@>さんのクエに参加させてもらいました。 Death Is Rebornさんは操虫棍で乗り型で、ぽレさ…

久しぶりのミラボレアス

久しぶりにミラボレアス行ってみました。 まずは通常弾ヘヴィーで。 昨日はすこし仕事早上がりで、夕方2時間ほどアイスボーンやってました。 まだリハビリ中なんですが、ミラに行ってみましたよ。 まあまだソロでやる元気ないんで、青山りょう・Mizuki@畜和…

午後もビューネイさんのサークル解放に遊びに行って来ました

嗚呼嗚呼マッスルボディー、久しぶりの激昂ラージャンでした。 午後も1時間ぐらい、野良のイベントクエスト部屋に遊びに行って来ました。 ちょうど懐かしのジョージアさんやNOBUさんがいらっしゃって、ご一緒させてもらいました。 夕方5時から6時ぐらいです…

実に100日ぶりの更新です〜。

つらぬけ武道家魂でのブラキディオス:夕焼けが良く似合う 今日は日曜日で、すこし余裕があったので、午前中に久しぶりにアイスボーンにインして見ました。 スゲー久しぶりでしたわ。 初めは任務の救難信号なんかに入ってちょっとリハビリテーション後に、Ro…