ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-02から1日間の記事一覧

今日も上位ネルギガンテの金冠は音沙汰無し:アイスボーン

今日も、サイズ確認とか入れると20体ぐらい見たんですが、ほとんどが普通サイズ。 何なんでしょうね。 討伐64体になりました。 大体目安は70体で金冠揃う事が多いって聞くからちょっと難渋気味かな? 歴戦4枠とか5枠欲しいな〜w。 皆さん来る前とか、部屋が…

今日のビューネイさん部屋情報(2023-01-02午前・午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦でちょうど4人一列に並んでます。 トレインみたいね 今日は午前中は皆さん来る前はネルギガンテの金冠探したりしてました。 今日も坊主だね。サイズの更新すら無い。 もう悉くを滅ぼすネルギガンテに慣れちゃってて、大…

冰気錬成型散弾ヘヴィーを試してました:アイスボーン

納刀するとジュワンとなって青く光って格好いいですよね。 今日は冰気錬成型の散弾ヘヴィーの調整色々してたんですが、結局マルチでは蔵入り決定しましたわ〜。 格好いいんですけどね。 今ミラ行く近接武器の人達の多くはこの冰気錬成型のシステムでやってる…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-01夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? つば吐いてくるアルバに向かってスラアク構えて歩いてます。 昨日は夕方まで少々野暮用でイン出来ず。 夜から遊びに行ってみました。 最初ジョージアさんと二人で遊んでましたが、そのうち夕飯帰りのビューネイさんがインされたんで…