ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-05から1日間の記事一覧

もうこれでクシャルダオラの最小金冠良いんじゃ無いの:アイスボーン

これどう見ても小さいですよね。 結果見るまでも無く最小だと思ってたんですが、これでも最小金冠じゃなかったですわ。 もうこれで良く無くない? 今日もクシャルダオラの最小金冠探し、30分ほど貼ってはリセットしてって繰り返してました。 歴戦4枠とか調査…

Dual Senseのポテンシオメーターの交換:あきらめました~

Dual senseを分解したところ、左右の丸い半田付け部分を外さないと取れないです。 アマゾンでパーツとか売ってるんで、自分で交換出来るかなーって 自分で交換出来るかなーって思ったんです。 先ずは基盤に付いた半田を取り除くことからはじめます。 はんだ…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-05):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、この瞬間だけ切り出すとちょっと牧歌的なミラボレアス戦の様子。扇ブレスをお出迎え叩き付け中。 昨日はビューネイさんちょっと遅めの来訪だったんで、野良部屋で日替わり配信バウンティとクシャルダオラの最小金冠やってました。昨日…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-04午後):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 君はゴールデントロフィー 昨日は仕事早上がりだったんで、夕方5時頃からインしてネルギガンテの金冠とクシャルダオラの金冠を探してました。 ネルギガンテはクリアーしましたわ〜。 7時半頃ビューネイさんがインしてこられたん…

遂に出た〜上位ネルギガンテの最小金冠〜\(^O^)/:アイスボーン

だんだんゴキブリっぽいな〜って思う様になってきました。大きいゴキブリと小さいゴキブリ・・。 みたいな現実逃避ですな。 これ小さいかも・・。 上位だけの古龍って金冠出すの大変なんですよね。 先ず調査クエ出す事からはじめないといけないんで・・。 い…