ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-10から1日間の記事一覧

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-09 夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るならハンマー戦ですね 昨日の夜は8時ちょっと前ぐらいから9時半頃まで遊んでました。 ちょっと頭痛と悪寒があって、実はあんまり集中出来てなかったかな・・。 途中で解熱剤飲んだんですが、お腹も痛くなってきて・…

そそり立つスラアク+放電を伴ってます(アルバの):アイスボーン

なんか面白い感じのビジュアルだったんでw 昨日のアルバ戦は私冰気錬成型の装備で行ってみたんですが、攻撃の回避がままならない私にはまだまだ難しい装備だなといった印象でした。 すぐに打ち消しの実が無くなっちゃうし・・。 これなんか、かなり属性値高…

ミラボレアス戦のハンマー1日目:アイスボーン

昨日は初のハンマー戦、緊張しましたけど楽しかったです〜。 私基本的に今までヘヴィーかハンマーって感じでやってたことが多かったです。 でもミラボレアスはハンマーで行ったこと今まで無かったですわ。 戦い方のイメージがわかなかったのと、私が動画よく…

凍て刺すレイギエナの最小金冠出たー:アイスボーン

ちょっと小さめ? 初見はそんな感じでした。 どうしても通常種レイギエナのイメージがあって、解りにくいですね、サイズ。 昨日も皆さんの部屋に入れない時間とか夕飯までの待ち時間とかに金冠行ってました。 やっぱりこれが出るよね、眠りの地のバラード も…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023-01-09 午前午後):アイスボーン

今日の一枚、何というか会心が凄いよ 昨日は祝日だったんで、ビューネイさん部屋はミラボレアス部屋になってました。 ズーッとミラなんで絵はいまいちなんだけど、経験って意味から言うと結構良い経験させてもらってます。 なんで気づいた事をコメントする形…