ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-28から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(2023年1月28日 午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜。ハンマー3人で行って来ましたわ。 3人とも動きがシンクロしとります。 今日土曜日は私仕事休みの土曜日、朝はビューネイさんイン10時頃だったんでそれまで少しサイドクエストをやって、その後12時までと2時半から5時頃まで…

ビューネイさんミラボレアス討伐5000体おめでとうございます(2023/1/28):アイスボーン

今日の夕方、とうとう5000体討伐 激昂ラージャン討伐カンスト後、最近はミラボレアスの数盛り中なんですが、ミラ数盛りしようって言ってらっしゃったときが1500体、私はそんとき2キャラ合わせて500弱でしたかね〜。 サークル内でもミラやる機会が多くなって…

対ミラボレアス戦の双剣修行:アイスボーン

まだまだすぐ死んじゃうけど、双剣修行中です。 このクエは4人とも双剣だったわ 今日やっと双剣で死なないでクエ完走する事が出来ましたわ。 出来はまだまだだけど自分の癖でダメな所をダメだししとこうカナ。 何となく他の人が乙ると俺は乙らないし、他の…

ハレツアロワナの最大金冠とキレアジの最大金冠ゲットです:アイスボーン

観察記録撮影中、後ろの蓮の葉にのったネコを撮影したいのに、写線上に被ってくるにゃんごろうが妙に可愛かった件 ポーズも取ってくれました。 今日も少しづつ観察記録とあと魚類学者の依頼の魚類の金冠を探して釣り三昧でした。 夜を待ちながらブツブツ交換…

闘技大会クエスト 50回クリアー \(^O^)/ 上位のトロコン完了です:アイスボーン

ディアブロ2頭の闘技、これエグいね〜。 今日は午前中、ビューネイさんがインするまでの間に闘技場クエストで遊んでました。 チト時間はかかるけどヴォルバスターが無い時のモンハンを思い出させてくれる良い経験だな〜って思いますね。本来こうやって戦う…