ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-01-30から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ157:アイスボーン

オリオンの脚、クロオビの胴使ってます。 オリオンの脚は基本的にインナーのはずなんですが、ミニスカートっぽい仕様になってますよね。 スカートと膝当ての色が全体が替えられるんで、割とハッキリした色使いが可能です。 ただ素材が肉厚なんで、ちょっとモ…

ミラボレアス戦の双剣修行録2:アイスボーン

トレーニングルームでクラッチの練習と双剣の練習してました。 昨日はちとソロで探索やってる間に双剣の練習をトレーニングルームでやってました。 実戦も大事だけど俺はオッサンだから基礎からやらないと身につかないんです。 赤ゲージって何? 昨日赤ゲー…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年1月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら、笛で行ってました。 昨日は午前中はビューネイさんインが遅かったのと、私トロコンのためソロ活動してたんでお休みさせてもらいました。 夕方4時頃から合流して6時頃までと7時半頃から9時半頃まで遊んだかな?…

セカンドキャラのトロフィーコンプリートしました〜:アイスボーン

トロコンのラストは大蟻塚の荒地のオタカラでクリアーでした。 フレンドさんいないときに金冠なんかを集めてたんですが、今日はセカンドキャラのトロコンをまとめて半日ぐらいかけてやってました。オタカラ・ブルーディーバ・観察依頼。 そういったサイドク…