ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-02-05から1日間の記事一覧

今日の午後はふう。夜行、はやるぽん、maguさんと野良のミラボレアス部屋で遊んでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? なんか空に浮かぶキノコっぽい。 今日はビューネイさんお休みだったみたいで、私は午前中は野良の導きの地の部屋で外人さんと導きを、午後はふう。さんが部屋建ててたので、夜行、はやるぽん、maguさんとミラボレアス修行してました…

ドスサシミウオ確定ポイント:アイスボーン

大サシミウロコ、使ってる人いらっしゃいますよね。 ビューネイさんも使ってる見たいでしたね、あと私のフレンドの朧月さんも使ってたです。 ドスサシミウオから取れる大さしみウロコ、嗚呼嗚呼マッスルボディーで結構出るみたいですが、私のアイテムボック…

昨日はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(2023-02-04):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、マスターマムタロト戦、マムのエリア4のボディーブレスの爆風でカメラぶれてます 昨日の深夜はまたKIRARA/べこさんの所に遊びに行ってました。 昨日は12時台に8人居たのでビューネイさんの所に移動せずそのままプライベートスペース…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年2月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、マスターマムタロト 昨日は仕事のある土曜日だったんで、皆さんと合流したのは8時ちょっとまえでしたかね?9時半頃までご一緒してました。 きのうはビューネイ、ユリア、クジラ12号、グリム、かすみ、ブロリー、moco、陸生、ハンターX…