ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-03-05から1日間の記事一覧

USBハブ交換したら画像記録が安定したきがします。

今まで使ってたROSONWAYのUSBハブ、デザインは気に入ってたんですが・・・。 実は今年の1月ぐらいからビデオカードの調子が悪くて、すぐにフリーズしてバッファーのデーターが吹っ飛んだりしてました。 良い絵が撮れたと思ったのに、セーブするときにクラッ…

アイスボーン重ね着シリーズ160:アイスボーン

EXツィツィの脚と、バヌーク胴を使ってます。 青・白でなんだかかわいらしい感じ ツィツィは胴や腰は結構よく使われてますよね。 ただ脚はちょっと細かすぎて解りにくい感じになっちゃうんで、あんまり使ってる人お見かけしないです。 今回は青に最も合いそ…

復帰したら先ずやる事は魚釣りだね:アイスボーン

ドスサシミウオ釣ってました。 何となく週間配信バウンティを終えた後、ドスサシミウオ釣ってました〜。癒やされるわ〜。

久々のマムタロト:アイスボーン

お〜 ちょっと良い絵じゃない? マスターマムタロト フライングボディアタックの直前に討伐でした このブログ、しばらくぶりの更新ですな。 仕事の締め切りがヤバくて土日も残業、ほぼ缶詰でしたわ。 ようやく先週あたりにブレークスルーがあって、問題が一…