ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-03-21から1日間の記事一覧

今日の午後はビューネイさん部屋で、エモモさんとあそんでました:アイスボーン

リオレウス希少種のフリクエ、エモモ、らくだうどん・ビューネイさんと行ってきました。 なかなか良い写真じゃないかい? 今日は祝日だったんで昼からお邪魔してました。 初めはビューネイ、らうだうどんさんと遊んでたんですが、エモモが来訪されたのでしば…

アイスボーン重ね着シリーズ164:アイスボーン

マムガイラγ脚、EXエンプレスα腰、EXゾークβ胴をつかってます。一見するとちょっとエレガントだけどよく見ると胴は棘棘してます。 素材感無視してますが意外に合うかも。 EXエンペラスの腰、派手ですよね~。 ただこのスカートだとインナーブーツをどうする…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年3月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜、アルバトリオン戦、天井オレンジの光と重ね着のオレンジのラインが見事の調和してます。 装衣着てるのが残念だ・・。 昨日は8時頃からイン、翌日お休みだったんで10時半頃まで遊んでました。 でも最後ちと眠かったです。 昨日はビュ…