ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんて下品なのティガってば・・。

f:id:FunMu:20200522081801j:plain

歴戦ティガレックス@瘴気の谷、上層の広場を縦横無尽に駆け回る〜

昨日はサークルのメンバーが来るまで、いつもの任務クエの救難してました。 椿さんとライトニングさんが来たので、ズーッと脅威度クラス3ばかりで飽きてきたので、ティガを貼って見ました。 瘴気のティガ、頂上のネットのところが耐震入れとかないと酷いことになるんで、アサシンに耐震を入れて対応してます。 ティガのこの突進、ホント面倒ですよね。あと長距離のジャンプ攻撃、あれで結構皆即死してますよね。 まあ苦手なモンスターの一つですな。 なんで時々忘れないように練習が必要です。

 

昨日は、椿、ライトニング、せっしゅう、かずモチ、花嫁修業さんの他に8さんと0-sukeさんがいらっしゃってました。