ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ネルギガンテごっついカッコええ

f:id:FunMu:20200524224249j:plain

普通の上位のフリクエのネルギガンテのラストショット、吠えてるとこが格好いい、不動着てるから動じてない所がまたなんかいいっすね

今日は朝、三日月さんの所に遊びに行ってました。 三日月さんの所は昨日の夜からオールでやってたみたいで、三日月さんのサブキャラ、オルガのネルギガンテの宝玉が欲しいって事でお付き合いしてました。 そういうのもなんだかストーリクエの時の楽しさを思い出せて良いもんです。 もう宝玉とか使わないんですけどね。 上位の武器だと回復カスタム強化に必要だったんですよね。 まあ上位クエにマスター装備で行けば1分から2分ぐらいで終わっちゃうんですけど・・。 散弾ヘヴィーで不動が切れる前にクエ終了だから、こんな絵が撮れるんですよね。