ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

体をよじりながら飛びかかるオドガロン亜種

f:id:FunMu:20200527065956j:plain

龍結晶の地で体をひねりながら飛びかかるオドガロン亜種、赤い爪が毒々しい〜。

龍結晶の地の、歴戦4枠3乙ティガレックス亜種とオドガロン亜種の2頭クエでした。 もう一匹はラージャンで、途中もう皆合流しちゃって大変だった・・。 かずモチ、ライトニング、praさんと行って来ました。 スゲーよじってます体。 柔らかいね〜。 うらやましい。

 

昨日は前半、導きの珊瑚の台地のレベル上げしてました。 まだLv1なんでツィツィヤックやパオウルムーとか・・。 あと私ちょっと最近双剣どうかなって思って双剣装備作ってます。昨日は初めてボルボロスと対戦しましたが・・。やっぱり属性合わないとボルボロスですらちょっと苦戦しますな・・。 ああいう属性が変わっちゃうタイプのモンスターにはあまり相性良くないのか・・。どちらかというと散弾の方がダメージ入りやすい気が(単に立ち回りが悪いんだと思いますけどね・・。)、もうちょっとやってみようと思います。 そんなこんなで絵的にあんまり面白く無かった・・。 なので今日はこれ一枚だけです。 

昨日は、椿・ショートホープ・のりぽこ・Lady owl・ライトニング・pra・かずモチ・tanaka・0-sukeさんがいらっしゃってました。 

あとpraさんのPS4の調子が悪いみたい。ハード初期化必要だったらしく・・。 データー2日前まで戻っちゃったみたいです。