ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地で わんこ FDさんにお逢いしました〜。

f:id:FunMu:20200528070640j:plain

導きの地、珊瑚エリアでレベル上げしてらっしゃった わんこFDさんとご一緒しました。

珊瑚エリアでおそらくエリアレベルを上げるために救難出しておられた、わんこさんとご一緒しました。 5-6体狩ったかな。 

昨日は早上がりで、夕方少し早い時間から始めました。 一人だったんでまず、ゲラルドのレーシェンやってたんですが、まあなかなか難しいですな〜。 レーシェン討伐の証が欲しかったんですが、50分かかりました。 ヘヴィーボウガンでやってたんですが、ライトの方が良かったかな・・。 強化ジャグラスの強い事〜。 でもこれで龍属性のゲラルドの片手剣強化出来ました(写真撮り忘れですな・・)。

その後、まだ誰もサークルに来てなかったんで、今また導きの珊瑚をあげようとして、まずはソロで4-5体討伐して、ちょっと一人で面倒になってきたんで、途中から救難で珊瑚やってる人探して入り込みました。 皆歴戦狙いとかなのかな、他のメンバー2人抜けて、その後しばらく2人でやってたんですが、結構珊瑚にモンスター集まってきて、なかなか楽しかったです。 夕飯時までご一緒しました。 わんこさん、大剣持ってますが、太刀やスラアクも使ってたかな・・。 時々ヒーラーもしてたんで、ヒーラー装備だったんでしょうね。 こうやってしばらく続けてくれる人は楽しいです。 きっとまた出会う確率はかなり低いんだと思いますが、また会えると良いなと思ってしまいました。