ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務クエ救難参加は ネロミエール 溟にしるべがともるまででした

f:id:FunMu:20200528073235j:plain

珊瑚の台地 北西キャンプの隣の円形広場で戦闘中のYes HEROさん。

昨日の一日一回任務クエ救難参加は、Yes, HEROさんでした。 救難参加のJintanさんもMR21でしたんで、やっぱり任務クエの救難って同じぐらいのレベルの人が入るので成功率低いんでしょうね。 このクエは無事1乙だけでクリアーしました。 画面の右の方では太刀で見切り切りなんでしょうか、振り上げてる貼り主のYes, HEROさんがいらっしゃいます。

私は無補給戦闘を目指して、ゼノジィカ改での火炎弾、通常弾戦でやってました。 エリア移動5回、20分ぐらいかかってましたが、私もストーリクリアーのときはそんな感じでした。サークルのメンバーと今行くと5分から10分の間ですんで、やっぱり武器が違うんだろうな。 HEROさんキッチリ秘薬回復とかしてて、MR低めでしたがほとんど危なげ無かったから、プレイヤースキルはキッチリある人なんだと思いました。

今日はどんな任務クエに入ろうかな・・。