ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の最後はイベクエ鳴神上狼:荒事を成す3連発でした。

f:id:FunMu:20200530231052j:plain

鳴神上狼、歴戦ジンオウガ@導きの地 今日は曇り空の夜で、ちょっとあんまり良い景色じゃ無かったです

昨日は最後、花嫁修業・ライトニングさんと3人で鳴神上狼行ってました。 フェースブックのコミュニティーの中の人が作ってた散弾ヘヴィーのキリンの強運装備を作ってみました。 なんか良さそうだったんで・・。 ただやっぱり散弾は動き回るジンオウガにはちょっと相性悪いかなと・・。 耳栓3有ると結構吠えられてもバカバカ打ち込めるんですけれど、どうしても距離が遠くなって近接攻撃強化の範囲内に入っている時間が短いです。 また顔が小さいから散弾が散って、全弾顔に当たらない・・。 と言う事で、やっぱり通常弾の戦闘の方が私は向いてることが解りました・・。 キリンの強運装備にしても、結局素材なんかそんなに要らないし、刻まれた珠が排出増えるわけでは無いみたいなので・・。 やっぱ、獣神の通常弾戦かな・・・。

昨日装備作ろうとしてよく見たら、自分の欲しかった耳栓x2 1個持ってたみたいでした。もう一個あると、滑空の装衣につけて、疑似耳栓装備が出来るんですが・・。まだまだ先は長いですね。