ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は三日月さんのサークルで遊んでました〜

f:id:FunMu:20200601073013j:plain

夕日の中の歴戦ラージャン@古代樹の森、カジキの釣れる海岸沿いの朝焼けの中で戦ってます。

昨日は少し早めに眼が覚めてしまって(老化ですな(´∀`)w)。 いろいろな雑用をこなして、インしたら、三日月(オルガ)さんがいらっしゃったのでご一緒しました。 昨日オールナイトでやっておられたので、もう精根尽き果てていらっしゃったみたい。 頑張りますな〜。皆さん。 朝6時ぐらいから11時30分ぐらいまで私ご一緒しましたが、その後がっつり昼寝しちまいました。 オルガ(三日月さんのサブキャラ)・ミキマル・朧月さんとご一緒でした。 ミキマルさんはこの後睡魔に負けて離脱です。 

三日月さんの所のサークルは、同じ歴戦クエをカードが無くなるまでやり尽くしてゆくパターンで。サークルSOCとはちょっと違いますね。 やってるうちに慣れてくるんで、これはこれでなかなか楽しいです。 

このクエは歴戦ラージャン5枠 3乙だったかな? ラージャンの中では難易度の高い、古代樹のラージャンです。 障害物が多くて動き出しが見えないので結構厄介なんですけど、皆嫌がりながらも慣れたもんで、そつなくクリアーしてました。

写真はカジキの釣れる海岸沿いで、夜明けになり。そのまま朝焼けの中ラージャン戦となってて、とても綺麗だったので、チト、写真家として手が止まってました〜。 何枚か上げときます。

f:id:FunMu:20200601073828j:plain

ラージャン古代樹の森、海岸線での戦闘中に夜空が明けてきました〜。 星が残ってる空の雲が白けて来てます。 夜明けだね〜

f:id:FunMu:20200601073943j:plain

ラージャン戦 気がつくと落とされてラージャンの近くの茂みに、茂みから見る月が綺麗でした。

f:id:FunMu:20200601074107j:plain

そろそろ海岸線から日が昇る〜

f:id:FunMu:20200601074210j:plain

朝焼けラージャン もう完全にラージャンから目線切ってます(´∀`)w

f:id:FunMu:20200601074312j:plain

なかなか良い朝焼けじゃのう〜。木漏れ日の中見える朝日が綺麗

f:id:FunMu:20200601074407j:plain

フライング電気玉ブレス、ビカッて光ってます。 ラージャン@古代樹の森