ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

龍結晶の地の朝日がうっすら差し込む壁際での戦闘、大きく羽根を広げる歴戦リオレイア希少種

f:id:FunMu:20200601075754j:plain

薄曇りの弱い朝日をバックに大きく羽根を広げる金レイア

昨日の昼過ぎから夕方までは、のりぽこ、ライトニング、かずモチさんがいらっしゃってクエ行ってました。 初めは歴戦金レイアをのりぽこさんが貼ってくれたんでご一緒しました。 キャプチャーボードの調子が悪くて、全部絵が撮れてないんですが、何枚か、リアルタイムでスクリーンショット撮っててこれがその一枚です。 なかなか良い写真でしょ。

昨日は夕方まで、のりぽこ、ライトニング、かずモチ、ショートホープさんがいらっしゃってました。 ホープさんは最近朝の仕事が多く、あまりお逢いしてなかったな〜。 その後皆で古龍回ししてました。 キリン・テオ・クシャ・ハザク・アンイシュワルダ。 良い絵撮れてたんだけど、画像見たら真っ黒でした・・。失敗失敗。

 

f:id:FunMu:20200601092239j:plain

イビルショーのラストカット: カズモチさんのチャアクのライトエフェクトが格好いいっす。

f:id:FunMu:20200601092321j:plain

歴戦クシャルダオラのラストカット:ライトニングさんのストームストリンガー、ダイブ板に付いてきました〜

f:id:FunMu:20200601092417j:plain

歴戦テオテスカトル:ラストカット。 最後壁ドンになぜか失敗・・。 すんませんでした。