ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のベストショットはこれかな:鳴神上狼で回転ジャンプ中、日蝕みたいになってます。

f:id:FunMu:20200601093822j:plain

歴戦ジンオウガ@古代樹の森、ちょうど晴れた正午頃の天候で、フライングお手中のジンオウガが丸まって、太陽を隠して日蝕みたいになってます。 

昨日の夕方、MasatoXDさんがいらっしゃって、鳴神上狼を貼ってくれたんで行って来ました。かずモチ・ライトニングさんとご一緒です。 昨日は晴れてたんで良い絵が取れるかなと思ってたんですが、珍しく、はやめにエリア移動して、エリア1の大きく開けた所に移動してくれました。 フライングお手攻撃中にグルット丸まって、丁度太陽を隠す様に飛んでてかっこよかった。 
次のフレームは体を開き始めて、なんか動物的なかっこよさがあるんですが、どちらがベストか迷ったんですが、丸まってる方がジンオウガらしいなと思いこちらを今日のベストショットに。
良い絵が取れて満足じゃ。 有難うMasatoさん。

 

f:id:FunMu:20200601093859j:plain

体が開くとこんな感じ、おてて開いてます。

f:id:FunMu:20200601093948j:plain

着地もなにげに格好いいよね