ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの地で弓のいろは。さんと会いました。

f:id:FunMu:20200601114949j:plain

氷雪地帯のジンオウガ亜種の、龍属性の雷攻撃をよけながら私の前をすり抜けてアプローチするいろは。さん

昨日の夕方任務の救難を一通り終えて、まだサークルメンバーが集まる前、導きの救難に入りました。 歴戦ジンオウガ亜種、歴戦リオレイア希少種、歴戦キリンと参加しました。 皆なかなか上手かったな〜。 ハンマーのどらりんさんとたしかライトだったと思う、えるざのやみさんとご一緒でした。 こうやって3頭ぐらい回るとなんだか皆の狩りの仕方がわかって楽しいですよね。 3匹の歴戦楽しかったです。 残念ながらサークルに皆が集まり始めたので、一番最初に抜けてしまって申し訳ない〜。 また会えるといいっすね〜。

昨日の報告はこれでおしまい〜。 はー、一杯遊びました。

f:id:FunMu:20200601115028j:plain

カミツキ攻撃中の金レイア、最後討伐直前に痛恨の乙でした・・。 後で剥ぎ取りに行きました〜。