ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャンのちょっと横を失礼〜 (動画あり)

f:id:FunMu:20200601132344p:plain

ラージャンの左右パンチしながら前進する攻撃、結構厄介ですよね。 最近拳を振りだした方向と反対側の脇の方に抜けるようにして、被弾を免れるようにしてます。

ラージャンの左腕から始まる左右パンチングしながら歩行する攻撃、ノックバックがあるとそのままズーッとパンチ浴びますよね。 スタミナ切れたりすると結構危険なんすよね。 後方に逃げるって方法もありますが、跳躍2以上入れてないと、追いつかれて殴られるんで、跳躍入れてない装備だと、殴られ続けるしかないんですよね。 でも奴は脇が甘いから、一発目のパンチと同時に前方左に抜ければ脇の下を無傷で抜けることが出来るんですよね。 まだ毎回は成功出来てないんですが・・。 成功率5割ぐらいっすね。 もうちょっと殴られないと覚えないかもね・・。